〒470-0207 
愛知県みよし市福谷町壱丁田1番地1

【受付】8:30-12:00/15:40-18:30
【休診日】木曜午後、土曜午後、日曜日

クリニックブログ BLOG

4/15 親睦会

放射線技師の武田です。幹事として4/15に親睦会を実施しました。
いつもは勉強会の内容を書いてますが、たまにはブログらしい事を書いてみようと思います。

毎年2~3回ほど定期的に開催している親睦会ですが、今回は約8ヶ月振りの開催となりました。その間に5人の新しいスタッフを迎えたので、久々に開催出来て良かったと思います。

このような親睦会では、仕事上ではわからない新しい一面が見えますし、普段接点がない人とコミュニケーションを取ることができます。
事務・看護・リハビリの連携にも繋がるので、やはり職場を離れての付き合いも大事だな、と思いました。

新しいスタッフも周りの人と打ち解けていて、楽しんでくれたようで良かったです。自分も幹事として大変でしたが、とても楽しかったです。

次回は納涼会として開催できたら良いな…と期待しつつ、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。