0561-33-0111

自費マッサージについて

関節の痛みや首がすぐ凝る方は
是非お試しください

このたび当院では31年1月より自費マッサージを開始することになりました。
肘や膝などの関節が痛い、首がすぐ凝るなどでお悩みの方は一度お試しください。
マッサージは揉む・擦る・押すという手技を用いて、身体の回復力を引き出し、症状を改善させる手技療法です。
筋肉組織および他の組織などの全身の血行の流れが良くなり、血行障害が改善して痛み・むくみなどが減少します。治療は診療時間内に行いますが、完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお気軽にお電話にて事前にご予約をお願いします。

こんな方におすすめです
  • 持病があるため、専門的な知識のもとでマッサージを受けたい方
  • 患部にしっかり効くマッサージを受けたい方
  • 痛みやしびれ、むくみなどの症状を、マッサージで取りたい方
  • 肩や膝の関節の痛みがなかなか解消しない方
  • 首が凝りやすい方
  • 腰の痛みで悩んでいる方

当院のマッサージ

安心・安全なマッサージを
心掛けています

当院では生活動作・姿勢や運動から起こる不調の原因を分析し、レントゲンなどの検査結果をもとに医師と相談しながら治療を行い、痛みの改善と健康の維持管理に取り組んでおります。

健康志向が高まっている中、新しい医療技術が次々と開発されていますが、健康保険診療の対象にはならないものも多く、こうした治療は自費診療(健康保険外診療)として医療機関で扱われています。当院では皆さまの要望に応えるべく、お一人おひとりに合わせたマッサージ治療を自費診療としてご用意しております。ぜひご利用ください。

• 最初に医師の診察を受けていただいてから治療を行います。
  • マッサージ治療は自費となりますので療養費(保険証対応)の対象にはなりません。

診察の流れ

1.予約

当院の自費マッサージは完全予約制となっております。下記より必ずお電話にてご予約をお取り下さい。

2.診察(初回のみ)

お悩みやご要望に応じてマッサージを行うために、初回のみ診察を行っております。気になる部位や症状などを詳しくお話ください。

3.マッサージ

気になる部位に対して30分または60分間丁寧にマッサージを行います。
熟練の技術で施術いたします。経験豊富な私たちにお任せください。
施術の際は備え付けのロッカーにお荷物をいれていただくことも可能です。よろしければご利用下さい。

料金表(税抜)

30分 3,000円